-第0回-

今回はレギュラー決め


準備期間ということでいろいろ試行錯誤してますが、投稿→投票→公開のステップを踏むため、第1回の公開は再来週の予定、そのあとは一応、週1でできるはず・・・。ええと、来週は第1回の投票開始と、第2回の投稿開始予定です。

まずは皆様、投稿と投票のご協力ありがとうございました。

一応予定ではこのあたりのスペースでレギュラー方々様の挨拶コメントなんかを載せたいと思ってますがまだレギュラーが決まってないので一人で進めていきたいと思います。司会の新歓です。どうぞよろしく。






というわけでレギュラーが決まりましたー。人によってはドキドキしながらご覧ください。


ガソリンスタンドにて

あなたは従業員
客「レギュラー満タンでお願いします」
さてあなたが入れたものは何?

新歓「1票で満タンかよ!国も動かなければ車も動かないぜ!…(4.5点)」


猫山飛太
清き一票
新歓「誰も試合してない!うん。してないから。…(4.5点)」


Dzag!
先制点
新歓「ボケてないから。ボケてないから。…(8.5点)」


偽ヴォイス
すかさずツッコミ
新歓「よく考えると謎。新手の外国人投手か?…(6.0点)」


K(全角)
ガリソン
新歓「気合で、車が、動く!...動くかー!…(5.5点)」


量産
気合い
新歓「おや今夜は何料理?はっ、車動かしたいんですが!…(6.0点)」


乙月
みりん
新歓「まず、ここはドライブスルーじゃないことを確認…(4.5点)」


りな
「お客様、ご一緒にポテトはいかがですか?」
新歓「是非ガソリンのほうをください。…(4.5点)」


JZ5
ハイオクという名の愛情


今回は純粋にレギュラー8名を決める投票だったので座布団は次回に。そして次回から下位2名は大部屋の上位2名と交代ですぞ!(特に両端2名)
第1回レギュラー陣決定!
                                               
                             
猫山飛太 D
z
a
g
!
偽ヴォイス K(全角) 量産 乙月 りな JZ5
座布団
座布団
座布団
座布団
座布団
座布団
座布団
座布団



そして今回レギュラーになれなかった17名(ゲッ意外と多い)は大部屋ですー。面白いネタは披露されるけどそれ以外はボツ。名前も公表されないあたりがまさにアレ、レギュラーとの扱いの違い。ちなみにレギュラーの方はボツの心配はないので逆にプレッシャーか?

今回は惜しかった2名!
というわけで大部屋のコーナー
新歓「車内かよ!…(3.0点)」
Boxinden
レギュラーガソリン ただし車内に波々と満タンに
新歓「そっちのレギュラーじゃねーよ!…(3.5点)」
わいばーん
ネスカフェ ゴールドブレンド

<今回参加していただいた方々様のコメント>

・難しい・・
・やっぱり被りネタには投票できませんな。
・あれ、俺の作品どれだっけ。
・なんか、ものすごく面白いってのがない感じ(自分含めて)。いろんな意味で難しい。
・手集計がんがってくらはい
・今作品も気合い入れていきましょう!
・自分のネタってどれでしたっけ?
・シテオク満タンお願いします。
・やっぱり被りますなあ
・1番、想像すると笑ってしまう。あとは50歩100歩なので消去法。



いろいろ、ご意見要望くださいください。まだまだ発展途上の段階ですから。

例のごとくまたバナーとかいろいろ募集中ですのでよろしくー

それでは第1回の公開までしばらくお待ちください
                                               
                             
猫山飛太 D
z
a
g
!
偽ヴォイス K(全角) 量産 乙月 りな JZ5
座布団
座布団
座布団
座布団
座布団
座布団
座布団
座布団
【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】