::::::電車で電車で電車で電車で::::::

微喜利電鉄

NO.34

いらっしゃーい(三枝)

前回のログを見る⇒


お、おおお、いろいろ見なくてはいけないDVDやら、たまってきたよ。これはもう、寝ずに見るしかないのか!寝ずに見るしかないのか!寝ずに、寝ずにムニャムニャ(寝言)・・・オイ!



わいばーん
『ネタを吟味しつつ、司会の気分とかで増えたり減ったり』
……って、電鉄32回までの同時刻以外で、寿万寿さんの除いて没収されてんの僕だけじゃないですか。(嘆

とりあえずこの状況を打破するための改善策を教えてください。
例:仕切りなおしのため、ハンドルネームをアわいばーんに変える。
座布団をあきらめる。てのはどう?
謎の吟遊詩人
イタリアンヒゲオヤジに頼んで、階段上でタイミングよく亀の甲羅を蹴り続けてもらう。そうすれば、回答者のクローン人間が増え続けるだろう
増やすのは、回答者じゃなくて座布団のほう!


U・G
いっそのこと全裸に!
まさに裸一貫ってそういうことじゃないだろ


記号屋BM支店
世界柔道に感化されてアイススケート始めてみる
スベってどーする!


おつくん
郵政民営化に賛成する
国レベルの改革を考えてどーする!


いわし
仕切りなおしのため、待ったをかける
座布団を投げないでください!危ないですから、座布団を・・・・・・っオイッ!


とりあえず、座布団はあきらめてもらう方向で。



謎の吟遊詩人
放課後、帰宅しようと校門に向かっていて歩いていたちょっと気弱な高校生。
 ところが、その高校生に不良が絡んできた!

不良「おいお前、カネよこせ」
高校生「も・・・持っていません」
不良「は〜ん? だったらお前ここでジャンプしてみろよ」
高校生「・・・」

 ・・・そのあと、その高校生が取ったとある行動に対し、不良は大いに納得した様子で、何も取らずにその場を立ち去ったのであった。

 さて、気弱な高校生がそのとき取った行動とは?
着地に失敗し救急車を呼ぶ
とっきー
高校生「お金は持ち歩かないのですが、必要なときはいつもこうしてるんです・・・。『おいお前、カネよこせ』」
シビレル回答。


ここ掘れワンワンと言いながらジャンプ。金銀財宝がザックザク。
犬か!


アミノパープル
「あの人に全部取られました」と、10mほど向こうの不良を指差した。→その不良に「何テメェ人のこと指差してんだよ!」とボコられた。
じゃあ、だめジャン!


Boxinden
FFの竜騎士並にハイジャンプをかまして そのまま帰ってこなかった
お星様になってどーする!


記号屋BM支店
上段飛びまわし蹴りかましてみた
闘っちゃってますよ。


とっきーに座布団。



鉄腕イナオ
メンズバレンタインデーです。
日本ボディファッション協会が制定したもので、
男性が女性に下着を送って愛を告白する日とされています。

さて、あなたならどんな下着を贈り、何を告白しますか?
女性回答者のみなさんは、男性になったつもりで答えてください。
ふんどし
とっきー
使用後のトランクス・シャツを一杯になったゴミ袋を差し出し、「これ、急ぎなんですけど明日の朝までに仕上がります?」
それはクリーニング屋でやってくれ


おつくん
生まれて初めてはいたトランクスを渡し、初めてブリーフからトランクスに替えた時のあのスースーして落ち着かない感じを延々と告白する
・・・コレ、うぜえ


わいばーん
バカには見えない下着。「僕はバカで見えないから、聡明な君に使って欲しいんだ。」
オメーの欲望丸出しじゃねーか!


U・G
トイレットペーパーとセロテープでオムツもどきを作り「これで横モレ防止できるね!」と満面の笑みで謙譲仕る。
もはや、下着じゃないし!


のび
渋いトランクス 「お前の部屋にあったが誰のだ」
ガサいれかよ!


お前ら、馬鹿ばっかりだ(笑)!


★今日の微斬り★
拙者、ビキラー侍じゃー。

今回のターゲットは↓
不良「おいお前、カネよこせ」
高校生「も・・・持っていません」
不良「は〜ん? だったらお前ここでジャンプしてみろよ」
高校生「・・・」
さて、気弱な高校生がそのとき取った行動とは?
TAC
モロッコで手術した事をカミングアウト。そう、本当に金が無かったのだ。
そっちの金(キン)じゃねーよ!

ってあら?よくお題見ると
ちゃんと「カネ」ってカタカナじゃない


無理やり「キン」にしてしまうTACから座布団1枚無理やり没収じゃー、べんべん。

布団を10枚集めるんでしたっけ?
同時刻は没収!
どら饅頭  
鉄腕イナオ
Dzag!
謎の吟遊詩人
猿 ともこ
BSC弐式  
わいばーん
同みあ☆  
のび  
記号屋BM支店
湘南☆電脳乗波人。  
む〜
Boxinden
HDD分解魔  
パニックブルー
きのえ くま
アミノパープル
りな  
カフェオレ
サントス
闇鍋  
nekoyama  
Ten
ばびっと
zet8@この後就活
キムクター
いわし
アッパー
ヨシ
JZ10
吉田。
TAC
寿万寿 −3
U・G
UNBALANCE
狙撃!同時刻(OB)  
乙月
ジョニー
とっきー
量産  
ふぁるくらむ  
おつくん  
<参加者募集中>

がんばれがんばれ、ぼーく。がんばれがんばれごーく。
終盤なんですね、もう。ほんとに終盤?もう終わっちゃう?
で、このグラフ、ここに初掲載されれば自動的に座布団1枚からスタートです。ネタを吟味しつつ、司会の気分とかで増えたり減ったり、同時刻の回答でドドーンと減ったり。
あと、新規参加者大歓迎です。とりあえず書き込んでしまえば度胸がつきますからー、ますからー、ですからー。そして「伝説」のほうもヨッシー。⇒

もう、ほんとに。

クリックは20000回。


コーナートップへ

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】