::::::電車で電車で電車で電車で::::::

微喜利電鉄

NO.7

ぜんぜんラッキーセブンじゃない。

前回のログを見る⇒

はい、もう無理です。ほんとに無理です。1回の更新で消化できるお題の数<1日で増えていく書き込みの数。しばらく静観しようとは思わないのかね。というわけでボロが出ーてきーたよー。前回、同時刻の書き込みだと思って座布団没収したネタ。あれ、全然同時刻じゃなかった。あーあ。修正?ああ、そういうの、めんどくさいから。今回は運がなかったということで。いつか修正しますよ。おぼえていられたらな!(ギラリ)



鉄腕イナオ
夕刊紙の日です。
日本初の駅売り夕刊紙「夕刊フジ」が1969年のこの日に発売開始した事にちなんでいます。
さて、あなたはとある斜陽の出版社に勤める編集長です。
このままでは編集長の座はおろか、クビになるのも時間の問題です。
そこで、新しい夕刊を企画することによって、一発逆転をもくろみました。
さて、その夕刊の名前は?
夕刊!
カフェオレ
夕刊1005円
うん、それは管理人の名前でも、夕刊の名前でもないよね。


のび
夕刊倶楽部
うん、「タモリ倶楽部」と読ませてどーしろと?


HDD分解魔
夕刊マダム
そりゃ有閑マダム。これお題が新聞っていうの。いまさらですが。


パニックブルー
夕刊だけど朝刊と同じ内容
そしたら、夕刊作る意味ないから。


わいばーん
月刊『夕刊』
それ、新聞じゃないから


よし、のびに一枚。やったねのび。



BSC弐式
カードゲームでおなじみの遊戯王の漫画版とアニメ版の違いとはっ・・・

例:アニメ版はBGMで戦闘状況が分かる。
メディアが違う。
Dzag!
漫画版の方は低音に若干ブーストがかかっている
うまく言えないけど、この世の中、漫画ではそもそも音が出るわけないんだっ!


闇鍋
アニメ版は18禁
ありえねぇっ!


zet8@この後就活
アニメ版はブラマジガールだけ特別扱い これが正解
誰それ?しかも正解って何。


アニメ版では武藤遊戯がカードの力で事件を解決。決めゼリフ「じっちゃんはいつもひとり!」
混ざってる混ざってる!(落ち着いて!)


のび
カードの力で事件を解決するのはマルタ・サギーだけで十分です
何言ってるんですかあなたは。


すみません、このアニメ見たことないんですが。



湘南☆電脳乗波人。
以下の空欄を埋めよ。
『♪年少系 年少系 ●●●式〜』
その前に燃焼系なのではっ!
Ten
『♪年少系 年少系 タモリ式〜』
なぜ!?


きのえ くま
以下の2次方程
ない!!


ばびっと
美少年
あれ??


どら饅頭
亞里亞
誰??


む〜
サクマ
飴!!


バビットに一枚。あれ?久しぶりじゃない?



布団を10枚集めるんでしたっけ?
同時刻は没収!
どら饅頭  
鉄腕イナオ
Dzag!
謎の吟遊詩人
猿 ともこ
BSC弐式
わいばーん
同みあ☆  
のび  
記号屋BM支店
湘南☆電脳乗波人。  
む〜
Boxinden
HDD分解魔
パニックブルー
きのえ くま
アミノパープル
りな  
カフェオレ
サントス
いわし
闇鍋
nekoyama  
Ten
ばびっと
<参加者募集中>

このグラフ、ここに初掲載されれば自動的に1枚からスタートなのですよ。え?なにが?座布団ですよ座布団。で。座布団は私が勝手な思いつきで配っているわけで、閲覧者の意見とか、ネタ云々よりもその場の思いつきでやってますので、せめてこの場だけは自由にやらせてくださいーーいいEEEEEー(遠くから押し寄せるお題の波を見ながら)。みんなの思いやりが必要なのはスマトラとこの僕だ!!!!!!あと、フレッシュな書き込みというか、新規参加者大歓迎ですので。ここは、とりあえず、書き込んでしまえば度胸がつきますからー、ますからー、ますからー。そして「伝説」のほうもヨロ式。⇒

いや、ほんとに。

あと、今回もやっぱり背景とか、バナーとか、いろいろ募集してますのでください。ください。




コーナートップへ

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】