もーいい!もーいいから!
(有)微喜利

ビキニだ!しかも極小 ぼいんぼいん、ボインボイン。おわ、やめてやめて訴えないでー!とりあえずは、原点に返りまして、「大きく出ない」「空気読む」「僕も参加する」の参加企画3原則を守りつつ、更新は守らない、っておい!おいおい!おいおいおいおいおいおいおいオラオラオラオラオラオラ!そう、新たなスタンドが出現したようですよ、ボインゴ、ドインゴ、ポルナレフ。ボインボイン。ボインボイン。おわ、やめてやめて訴えないでー!


今回はこんな感じになるようです。前回はこんな感じでした。→これこれ


まずはお題。

お題:復帰、おめでとうですー
投稿者: 神無月裕也


ここって、お題やネタ以外の話題に使っても大丈夫なのかな?(・・ )( ・・)キョロキョロ

ともあれ、新掲示板が立ち上げられて、新歓さんも復帰されたようで一安心しましたー。
一ヶ月ほど前から、微喜利を見て、ファンになった者です。
これからも、楽しい微喜利を展開していってくださいね。
応援しています。

はい、お題じゃなくてもオッケーですよ。ていうか、なに書き込んでもそれに答えてしまう悲しい性。



そんな無理やりな回答に無理やりな投票をするテスト>お前ら。
ネタ:
投稿者: わいばーん


お題ではないただの応援コメントに無理矢理回答してみるテスト。

2006年06月17日 (土) 15時26分
(3) (3)


そっちの展開では、無いっ!無いっ!無いっ!
ネタ:
投稿者: 謎の吟遊詩人


展開しようとしたら、圧縮ファイルが壊れているとかいわれて展開されませんでした。

2006年06月17日 (土) 17時35分
(3) (1)


これ、僕を含めたみんなのさじ加減。ですよね?
ネタ:
投稿者: TAC


show10に似たタイプですな。
座布団判定は新歓さんがやるのかな? それとも訪問者任せかな?

2006年06月18日 (日) 00時47分
(2) (2)


すみませんが、掲示板のコメントとして何か、間違った答えでした?そう、コメントしただけで没収なのか?>僕。
ネタ:
投稿者: 新歓1005円


てなわけで、テストバージョンで公開中です(このページの上のほうにリンク張ってます。)

編集の段階で、没収数があまりにも多ければ、やっぱり、没収ですよね。


そう、僕のところ、クリックしすぎだ>皆。

2006年06月24日 (土) 02時07分
(0) (4)





今回の座布団は吟!没収は・・・僕?よって1位TAC、吟、以下その他大勢、最下位、僕となった。うーむ、順位表?

えー、次回こそ、本番だといいねえ?

追伸:BSC弐式がなにげに終わったお題に答えてるところに注目。(そして誰も投票していないところにも注目だっ!)


というよりも、終わってない企画が多いのはどういうことかねキミィ>僕。

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】