::::::電車で電車で電車で電車で::::::

微喜利電鉄

NO.35

珊瑚

前回のログを見る⇒


気がついたら、ケータイのカメラ機能がぶっ壊れてましたよ。カシャカシャカシャ。すべて真っ黒になるんですよ。そろそろ買い換えたほうがいいですかね?



闇鍋
最近ブログが流行っていますが、何か面白いブログをお願いします
小室の横の横にマーク・パンサー
鉄腕イナオ
やはりなんといってもペーパークラフトでしょう。ヒーローモノなんかが定番ですな。
そりゃ、ふろく!


謎の吟遊詩人
LEGO
そりゃ、ブロック!


のび
ゲロゲーロ
そりゃ、蛙(フロッグ)!


量産
東は西武で西、東武。
そりゃ、ブクロ(池袋)!


わいばーん
ああ、なんで『コンボライジングキッス』にしなかったんだろう…… orz
そりゃ、・・・ん・・・なにこれ?


こういうのは思いついた人の勝ち。イナオに一枚。



とっきー
光ファイバーを家に引くと、どんなメリットあるんでしたっけ?デメリットでもいいですけど。
まず、光ファイバーってなんだ?
謎の吟遊詩人
光? 「♪どうでもいいですよ〜」
光ファイバーは、だいたひかると関係無いし


TAC
ヨード卵と食物繊維ですか。健康に良いとドクター・デバッグもおっしゃってますね。
ましてや、ヨード卵光でも、食物繊維でもない。


鉄腕イナオ
今から一ヶ月くらい前の話ですよ。私と、私の友人・・・仮にEさんとしておきましょうか。私の部屋に彼を呼んで酒飲みながらネットやってたんですよ。光ファイバ引き記念とか何とか言って。で、0時を過ぎてBさんも私もぐでんぐでんに酔っ払っちゃって、Bさんが悪乗りを始めたんだ。「ちょっと光ファイバの限界でもみようや」ってね。そして彼が開いたのは通信速度測定サイト。最初は、「あ〜やっぱ早いね〜」とか言いながら笑いあっていたんだけど、それだけじゃ面白くなくなったBさんは「いっぺんに10個の測定サイトで測定しよう」と言い出したんだ。酔っ払っている私は「やれ、やれ〜」とはやしたんですよ。そして測定開始、でも何かおかしいんだ。部屋の雰囲気に妙な違和感があるんだ。そしてその違和感を確かめようと部屋の電気を消したら、ゾォォーーーっときましたよ。光ってるんだ・・・光モデムが光ってるんだ。ケーブルも光ってる。ありえない・・・だってそうでしょ?普通は電気で情報を送るんだ。だから光で情報を送るなんてそんなことありえない。ところがどうやら光で情報送ってるみたいなんだ。こりゃー、この世のものではねーぞって思った。それからもう必死ですよ。これ以上この状態でネットすると襲われそうでだーーっとケーブルぶち抜きましたよ。そしたらBさんが真っ赤な顔でグラグラ揺れながら「あれー、通信エラーだって〜ん〜?」って言うんですよ。私のその台詞をきいたとたんスゥーっと意識がなくなりましたよ。それから一週間後、思い切ってADSLでネットしてみた。そしたら光らない。違和感もない。通信エラーもないんだ。後で分かったんですが、光ファイバはその昔大きな事件をもって、たくさんの人がISDN回線を切ってしまった、そういうモノだったらしんですよ。いやー、不思議な事ってあるもんですね。
長くて、何言ってるか途中でわからない


U・G
メリット:破れた紙の修復に便利 デメリット:ベタベタする
おい、何と間違えてる?


ケーブルを伝っていけば迷子にならずにすむ
普通、そういう使い方はしませんよ


お題を見直そう。



闇鍋
朝起きたら超能力が使えた!
どんな能力が使えるようになった?
スプーン曲げ1本
Boxinden
寝ている間に朝食の準備が出来ている
それは母ちゃんだ


同みあ☆
夢の中で空を飛んだり、ワープしたりできる能力。
・・・結局夢じゃん!


謎の吟遊詩人
前夜の就寝時刻に関わらず、毎朝ほぼ決まった時間帯に起床する能力。ただし、時々失敗する。
これ、超能力でもなんでもないだろ。


鉄腕イナオ
トイレの前に立つだけで、用を足した気になれるようになった。
結果、膀胱炎に。意味無ぇー!


HDD分解魔
箸を使わずパンが食べられるようになった。
おい、普通は箸使わねーぞ!


結局普通の人!(うち一人は要入院)


★今日の微斬り★
拙者、ビキラー侍じゃー。

今回のターゲットは↓
朝起きたら超能力が使えた!
どんな能力が使えるようになった?
のび
俺が近くにいても気付かれません。
・・・・・・誰か気づいてやれ

・・・ん?のびは何処だ?
のびはどこだ?


よし、気づかれないのびから座布団1枚気づかれないように没収じゃー、べんべん。

布団を10枚集めるんでしたっけ?
同時刻は没収!
どら饅頭  
鉄腕イナオ
Dzag!
謎の吟遊詩人
猿 ともこ
BSC弐式  
わいばーん
同みあ☆  
のび   
記号屋BM支店
湘南☆電脳乗波人。  
む〜
Boxinden
HDD分解魔  
パニックブルー
きのえ くま
アミノパープル
りな  
カフェオレ
サントス
闇鍋  
nekoyama  
Ten
ばびっと
zet8@この後就活
キムクター
いわし
アッパー
ヨシ
JZ10
吉田。
TAC
寿万寿 −3
U・G
UNBALANCE
狙撃!同時刻(OB)  
乙月
ジョニー
とっきー
量産  
ふぁるくらむ  
おつくん  
<参加者募集中>

ねーむーい!ねーむーい!ねるなー、ねむるんじゃなーい>ぼく。
終盤なんですね、もう。ほんとに終盤?もう終わっちゃう?
で、このグラフ、ここに初掲載されれば自動的に座布団1枚からスタートです。ネタを吟味しつつ、司会の気分とかで増えたり減ったり、同時刻の回答でドドーンと減ったり。
あと、新規参加者大歓迎です。とりあえず書き込んでしまえば度胸がつきますからー、ますからー、ですからー。そして「伝説」のほうもマッピー。⇒

もう、ほんとに。

クリックは20000回。


コーナートップへ

【お買い物なら楽天市場!】 【話題の商品がなんでも揃う!】 【無料掲示板&ブログ】 【レンタルサーバー】
【AT-LINK 専用サーバ・サービス】 【ディックの30日間無利息キャッシング】 【1日5分の英会話】